お知らせ

お知らせ

入院中の紙おむつセット導入のお知らせ

当院では、2025年2月1日(土)より、患者様が入院中に必要となる「紙おむつ」の販売業務を委託することになりました。

2025年1月31日(金)をもちまして、病院からの紙おむつ販売は終了となりました。

また、紙おむつは1枚ごとではなく、一日ごとの請求のみとなります。

尚、紙おむつセットは価格の異なるAタイプ・Bタイプ・Cタイプがございます。どちらのタイプになるかは、病棟看護師にて判断いたしますのでご了承ください。

また、入院期間中に症状の変化により、タイプを変更する場合がございます。

入院費用について

製品に関するお問い合わせ

紙おむつの製品に関するご不明点等ございましたら、下記委託業者へお問い合わせください。

株式会社アメニティ お客様相談室

電話番号:0120-859-957

営業時間:9:30~17:00(土・日・祝日は休み)